カテゴリ一覧会社情報お問い合わせ
Select Language 現在、商品が選択されていません
アカウント パスワード 署名
| アカウント新規登録 ログイン パスワードをお忘れの方
キャンセル、返品、交換について
■ 商品の不良など、当社理由の場合
万一、商品の内容違い、破損、不良などがございましたら商品到着後7日以内にご連絡ください。

商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどにつきましては、責任をもって対処させて頂きます。

この場合、商品の交換や返品にかかる送料等は全て当社負担とさせて頂きます。またご返送の際は、梱包にご注意下さいますようお願い致します。

お手数ですが、こちらが納品した時と同じように梱包し、外箱に直接運輸会社の送り状、シールなどを貼りご返送ください。


■ お客様理由の場合
原則として、ご注文確定後はお客様のご都合による商品のキャンセル、返品は受付けておりません。特別な事情によりお客様の都合による交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に事前に弊社までお問い合わせ下さい。その場合のご返送は、こちらが納品した時と同じように梱包し傷つかないようにして、外箱に直接運輸会社の送り状、シールなどを貼りご返送ください。送料は元払いでお願いしております。外箱等の状態によってはメーカー、注文先等に返品する際に受付けてもらえない場合があります。万一、その場合は、外箱代等をご請求させていただく場合がございますので、ご注意くださいますよう、お願い致します。

但し、次のようなの場合には、商品の交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご確認下さい。

1. ご返品いただいた製品に傷・汚れがある場合

2. 製品の付属品(製品の梱包箱・マニュアル等も含みます)を汚損、紛失してしまった場合(製品の梱包箱に直接テープや送り状などを貼ることはせず、必ずお送りした状態のままご返却下さい)外箱等の状態によってはメーカー、注文先等に返品する際に受付けてもらえない場合があります。万一、その場合は、外箱代等をご請求させていただく場合がございます。

3. ソフトウェア製品につきましては、いかなる理由でも一切返品等はお請けできませんのでご注意下さい。ご購入前には弊社担当までご確認のうえ、ご注文下さい。

4. 弊社にお問い合わせ無しに返品、交換依頼の商品を送り返された場合の返品。
   (交換依頼は、担当まで確実にお電話してください)

5. お客様が、購入前に商品の内容・機能を誤解した解釈をされた場合の返品。

6. 注文書に誤った型番を入力・記載し、到着後に間違いに気づいた場合の返品。

7. 特別な事情なく、商品到着後7日以上が経過していた場合の返品。

Copyright © 2017 MUNAZO Inc. All Rights Reserved.